「脳の整体」「婦人科整体」「伝統医学」の最新情報を!

「気」の流れが分かる第一ステップ〜気シリーズvol.04〜

一般社団法人婦人科セラピー協会の粟木原です!

 

「気」シリーズの4回目の動画になります

 

頭の熱を抜くための1つのルート。

前回の動画でお伝えしましたよね!

 

とくに夏場の暑い時期に

クーラーの効いた部屋にずっといると

身体の中の熱というものが外に出づらくなります。

頭に熱がこもりやすかったり

のぼせっぽい感覚だったり頭痛だったり。

 

そんな症状を訴える患者さん

多くいらっしゃいませんか?

 

そのような方にも効果的な

「頭の熱を抜く!」方法

まずは施術者側、治療家やセラピスト側が知らないと

アウトプットできません!

 

そしてそこには

 

「気」

 

という新しい認識も必要だと思います。

 

4つ目の動画をぜひご覧ください!

       

 

 

 

 

 

気シリーズvol.01~04を見たい!

      

 

 

 

 

 

また次回の更新を楽しみにお待ちください